2013年1月7日月曜日

EPOSプラチナカードを活用する

マルイで買い物をしたとき、10%分のポイントをつけると言われて何となくカードを作り、
それほど使ってもいなかったのにゴールドカードの招待がきて、
その後は1年ほどそれなりに使っていたら、
プラチナカードの招待が来ました。

年会費は2万円でしたが、
・VISAプラチナのコンシェルジュが使える
・年間100万円の利用で2万円分のポイント還元
・海外旅行保険が充実
・海外旅行時の手荷物宅配が無料
・空港のラウンジが使える Priority Pass が無料付帯
ということで、一度くらいは良いかと思い、申し込んでみました。

使い始めて数ヶ月になりますが、なかなか使えます。
何よりコンシェルジュが便利です。

彼女とのレストランの予約、友達との居酒屋の予約、サッカーの試合のチケット予約、旅行先での観光ルートなど、それなりのものを出してくれます。

もちろん自分でこだわりを持って調べたいときには物足りない面もありますが、さっと結果を知りたいような場面では重宝しています。

海外旅行に良く行くことを考えても、十分に元が取れていると思います。
ステータスなんてもんはないでしょうが、実利をとるならこのカード、かなり使えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿