2013年1月28日月曜日

アンドーひであきという芸人さんが気になる

ちょっと夜更かししてテレビを見ていたら、R-1ぐらんぷり2013の特集番組が放送されていました。

そこに、これまで聞いたことの無い芸人さんが。

その名は、「アンドーひであき」さん。
パントマイムにものまねを合わせたような芸で、もう少し見てみたいな、と思ってgoogle検索してみました。

すると、、

さっぱりヒットしません。

ガチでヒットしません。

Wikipediaも見当たりません。

公式ホームページも、ブログも見当たりません。

いったい何者なんでしょうか?最近芸名を変えた人なのかな??

R-1ぐらんぷり頑張って有名になって欲しいです。
もう一回見てみたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿