2012年10月19日金曜日

リアル(REAL)12巻の発売日



そろそろそんな時期だ、と思って、井上雄彦さん作の リアル(REAL)をgoogle検索してみました。
私が唯一購入している漫画です。

まだ発売されてないようですが、発売日は分かりました。

2012/11/22(木)

だそうです。
毎回単行本を買うたびに、「XX巻はYY年秋発売!」と書いてあるので、秋になるとそろそろかな?と思い出します。

今回は気づくのがちょっと早かったので、予約でもしておこうかなと思いましたが、ネット通販で予約を受け付けているのはamazonくらいでした。
時期が早いとはいえ、その他の書店はなにやってるんでしょう?
どちらかというと日本の企業から買いたかったんですが、、、残念。

結局amazonで予約しました。
REAL 12 (ヤングジャンプコミックス)
井上 雄彦
集英社 (2012-11-22)

0 件のコメント:

コメントを投稿